三芳産夏新そばを楽しむ会開催のお知らせ

◆三芳町産「夏新そば」を楽しむ会開催のお知らせ◆

日頃から弊店をご愛顧頂き誠に有難うございます。

2013年の秋に始めた新そば会も、この夏で8回目となります。

フレッシュな新そばや酒を求めて遠路遥々来て頂き、嬉しい限りです。

夏の新そば会は、海の日の3連休前の金曜日の開催を目標にしております。

今年は7/14。少し早いと思われましたが、ソバの生育も良く、

収穫も間に合いそうですので、予定通り開催できそうです。

当日は、そば農家さんをお招きし、ちょっとマニアックなソバの話に耳を傾けながら、「夏新そば」を楽しみたいと思います。
また、この機会に、ソバに関する疑問や質問を、私共やそば農家さんにぶつけてみて下さい。

毎回、評判の良い「小江戸COEDO」の生ビールや蕎麦に合う選りすぐりの日本酒もご用意してお待ちしております。

皆様のご参加をお待ちしております。

※定員(20名)になり次第、締め切らせて頂きますので、予めご了承下さい。

           記

日時 平成29年7月14日(金)
   開場 午後6時
    ※蕎麦前(一品料理とお酒)を楽しみながら
    開始時間までお待ち下さい。
      
   開始 午後7時~8時30分

場所 手打蕎麦ぐらの

内容 1.お通し
   2. そば使った一品料理  
   3. 十割そば(三芳町産夏新そば)
   4. 二八そば(三芳町産夏新そば)
   ※その他 各種一品料理あります(別料金です)
会費 2000円(税別)  
定員 20名様(要予約・先着順)

交通 http://www.sobagura.com/access.html
ライフバス http://www.lifebus.jp/

●お申し込み方法
お電話 049-264-0337
e-mail info@sobagura.com
メールの場合、下記の項目をお書き添え下さい。
※尚、応募者多数の場合はお断りすることがあります。
   返信のメールにて確定させて頂きます。予めご了承下さい。
1.氏名
2.フリガナ
3.参加人数(大人・子供)
4.当日連絡の取れる電話番号

皆様のご参加をお待ちしております。

2017年06月09日